ここから本文です

近鉄バファローズは村田修一を獲得しますか?

sai********さん

2017/11/1320:19:48

近鉄バファローズは村田修一を獲得しますか?

閲覧数:
176
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/1322:54:23

クラウンライターライオンズならあるでしょう。
村田くんの出身地に近い本拠地があるから。

質問した人からのコメント

2017/11/18 14:45:23

一人で入団発表。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2017/11/1615:47:28

近鉄ライナーズがFW要因として。

yuk********さん

2017/11/1615:08:54

太平洋クラウンライターなら可能かも

bay********さん

2017/11/1411:12:58

He will be active in the Buffaloes.

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1323:39:49

獲得したくても、できません。
チームがないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/11/1322:52:14

タイムスリップしたらね?