ここから本文です

ダイエットについてです。 痩せようと思い夜、室内で筋トレやサウナスーツを着...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1322:43:37

ダイエットについてです。

痩せようと思い夜、室内で筋トレやサウナスーツを着て40分ぐらいステッパーを続けていたのですが効果があまり分かりません。
汗はかなり出ました。

外でウォー

キングやランニングをしたいのですが、家がかなり山奥で街灯などもなくとても無理です。

ステッパーでももっと続ければ痩せるのでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1400:17:03

汗が出たからといって消費カロリーが多いとか代謝が良くなるというわけではないですが、運動自体は多少なりともカロリーを使うのでやらないよりはやった方が良いですね。

あとは食事次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1410:29:47

山奥でも日中ならランニングできるはず。あと、食事制限必要だよ。
あと、そもそも最近多くの人が勘違いしてるのですが、すぐに効果が出ないとやり方が間違ってるとか私には無理なんだとか言いますが、そんな簡単に痩せるわけないです。
1ヶ月に3~4キロ痩せれば十分。激しい運動や過度な食事制限をしたくないなら2キロくらいしか痩せない場合もあります。

yoigokuuさん

2017/11/1323:06:20

痩せるためには、食事制限の方が大切です。
ただし、ダイエットをすると、脂肪以上に筋肉がなくなるので、
筋トレをした方が良いと思います。

2017/11/1322:45:02

休日なら明るい間に運動できるはず。