ここから本文です

2月に大阪から広島へ行って宮島に行きたいのですが一番安い行き方を教えてください...

hicho_03_3683さん

2017/11/1323:03:47

2月に大阪から広島へ行って宮島に行きたいのですが一番安い行き方を教えてください。フリーパス、などの情報も頂けると嬉しいです。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1403:58:54

日帰りか泊まりか分かりませんが、日本旅行と阪急交通社で時期により色々なパックが有りますよ。


日本旅行
山陽新幹線で行く 日帰り広島・宮島・呉・門司港
15,800円
http://www.nta.co.jp/kokunai/special/higaeri/jr/chugoku/kansai/

阪急交通社
【往復新幹線利用/12月~】たっぷり4時間滞在 安芸の宮島 日帰り旅
12,800円
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=01304X1&...

宿泊パックも有ると思います。またパックは条件に指定列車しか乗れないなどあるので、気を付けてください。
それと今回関係ないですが、大阪⇔博多のパックは9,400円とか広島より安いんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai528708さん

2017/11/1323:44:55

二人ならこだま指定席きっぷで、広島市外の五日市から宮島口の分を追加で払うのが安いですね。

2017/11/1323:24:52

広島市内行き 昼行・夜行の高速バスが安いです。JRバス、WILLER、JAMJAMライナーの3社があります。

menbaka4649さん

2017/11/1323:11:50

【松山・広島割引きっぷ】

大阪発 大人14500円

4日間 乗り放題❗

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。