ここから本文です

スマホ版pubg(荒野行動)でフレンドとのボイスチャットの方法を教えてください

hak********さん

2017/11/1323:10:41

スマホ版pubg(荒野行動)でフレンドとのボイスチャットの方法を教えてください

バトル中でも右上のマークをつけたり消したりしているのですが音がはいらず独り言になります
おそらくマイクがアプリとつながっていないのですが対象法を教えてください

閲覧数:
84,087
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/11/1410:40:07

設定などでアプリにマイクの使用許可を認めてください。そのあと、ゲーム内の設定から、マイマイクをオンにすれば出来ると思います

  • 質問者

    hak********さん

    2017/11/1422:08:33

    設定とか色々試してみましたがうまく行きませんでした
    なんかマイクがこのアプリの時だけ反応していないみたいで画面収録の時もマイクオンにしても声が入っていなんですよ(電話やそれ以外では使える)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動 ボイスチャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1717:44:51

画面録画のやつ声はいらなくなってますw
荒野行動は、設定でマイクをONにしてゲーム内でもONにすれば話せるかと。

chi********さん

2017/11/1423:04:33

ラインで通話しながらやりゃ良くない?