ここから本文です

元モーニング娘。の加護さんと辻さんの見分けがつきません。 当方30代のおじさ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/703:08:33

元モーニング娘。の加護さんと辻さんの見分けがつきません。
当方30代のおじさんで、娘に3回くらい教わったのですが、
いまだに間違えてしまいます。
最近、モーニング娘。ファンの娘が冷たくなってきました。
なんとかならないでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/919:32:14

ぽっちゃりしていて可愛いのが、加護ちゃんで、可愛いのが、辻ちゃんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/804:32:53

かわいい~方が加護ちゃん!(^O^)

アバター

ID非公開さん

2004/5/723:37:49

「元」じゃないんですけど。

アバター

ID非公開さん

2004/5/718:46:08

モーニング娘のファンなら、雑誌を買ってよく調べろ。
あと、ハローモーニングみりゃいいだろ。

アバター

ID非公開さん

2004/5/715:50:29

わーい!
赤ワインを過ごした同士発見!!

アバター

ID非公開さん

2004/5/702:32:44

違反ですね、報告しときます。