ここから本文です

dynabook T75/C

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:46:20

dynabook T75/C

OS:Windows 10 Home
メモリ:8GB
CPU:Core i7 7500U

Minecraft Java及びWindows 10版は快適に遊べるんだろうか。

補足GPU(グラフィック):Intel Graphics HD 620

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1414:31:43

Win10エディションなら快適、Javaもバニラなら快適です
Mod等は厳しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1411:31:20

しっかり軽量化すれば影など描画に関わるもの以外はある程度動きます。
発展するに従ってどんどんキツくなりますが。

ken1_mrtさん

2017/11/1323:52:46

3Dグラフィック性能が劣悪なので、Java版で影MODを導入すると精神修行やストレス耐性訓練に最適な体験が出来ます。
Windows10版ならそれなりに遊べます。

leina0124さん

2017/11/1323:48:31

後はグラフィック次第ですが、ノートなので限界はあると思います。
それなりに遊べるかと思います。