ここから本文です

傷害罪覚悟でぶちのめしたある人

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:46:24

傷害罪覚悟でぶちのめしたある人

あくまで大義名分ある
状況やその後どうでしたか

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rawrhythm59さん

2017/11/1413:31:56

駅で後ろから蹴られて、反射的に動いてしまい、相手の逆をとって、壁におさえつけてしまいました。そのまま警察に来てもらい、相手から示談金をふんだくって終わりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1413:40:48

    怪我させると自分が損しませんか?
    見ていた人がいて相手が悪いって言ってくれたら良いけど…

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1401:57:01

DQNに絡まれて流石に拉致があかなかったのでぶん殴ったら、謝られて(?)というか諦めて去っていって終わった。
中学生の時、教室で野球部2人がキャッチボールをしていて、ちょうど教室に自分が入った時に取りそびれたボールが自分の顔面にクリーンヒット。昔から何度も危なかったこともありブチギレて2人ぶん殴った。先生にチクられた。怒られた。生徒指導で1週間別部屋。辛かった。