ここから本文です

ご存知の方がいらしたら教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:48:40

ご存知の方がいらしたら教えてください

成田空港から西船橋駅までいくには
どうやって行ったら一番安いですか
田舎から行くので何一つ分からないです
詳しい方がいらしたら空港からどこに行って
どれにのってどこで降りるのかまた料金などもわかれば教えていただきたいです。
宜しくおねがいします。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

solao999さん

2017/11/1323:51:08

>どうやって行ったら一番安いですか

ヒッチハイクか歩き。

ID非公開で田舎者だと言い訳するのはカスがやる事。
ID非公開の丸投げ質問への回答。

  • solao999さん

    2017/11/1921:47:26

    怠ける為の言い訳に田舎者と書いて、質問は放置とか救いようのないカスだな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinsankaku09さん

2017/11/1422:20:24

第2ターミナル地下の京成「空港第2ビル駅」から京成上野行きに乗って、勝田台駅でいったん降ります。
京成の改札を出て、すぐ隣接している
東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅から中野行きの電車に乗ってください。
東葉勝田台駅から約21分ほどで西船橋駅に到着します。
運賃は通算で1199円(IC乗車券使用の場合)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

win00315さん

2017/11/1404:25:34

まあ恐らくは、歩いて行くのが最安0円。

交通機関を使うなら、京成で京成西船まで行って歩くのが最安かな。

田舎に住んでいて何も分からないと言って調べもしないなら、一番安くなどと言っていないで、楽に行く方法を考えましょう。
言っても料金的には、100円、200円の差しかありません。

ai1102aiaiさん

2017/11/1400:01:48

一番安いかどうかわかりませんが
900円前後で行けるかと思います。

京成線の特急(上野方面)に乗り、
京成船橋で降りる→JR船橋駅→西船橋駅まで一駅です。

京成船橋からJR船橋駅まで徒歩2,3分

2017/11/1323:56:04

京成電車で行くと安いですね。
https://yahoo.jp/ceIU_i