ここから本文です

生理痛によく効く薬ありませんか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:48:48

生理痛によく効く薬ありませんか??

生理痛がひどすぎて辛いです…………… 。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chocohasさん

2017/11/1400:47:32

市販の鎮痛剤を飲んでも効かない場合は、病院で診てもらった方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1400:07:44

あまりにひどい痛みなら、婦人科で診てもらってお薬もらうほうがいいですよ。