ここから本文です

貴方は神を信じますか?

kakikukeko810さん

2017/11/1323:49:36

貴方は神を信じますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1419:55:03

科学的な意味において神の実在は証明されていないので信じません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1405:33:12

人間から、日本の神社神道の神様に成られた神様を、現人神様「あらひとかみさま」言いますよ。徳川家康大神様、豊臣秀吉大神様、織田信長大神様、松下幸之助大神様、等々沢山の神様がそれぞれの神社に鎮座されていますよ、全ての神様と会話が出来ますよ。貴方が知らないだけですよ。一度神社の神様と会話をかわしましょう。私が居ましたら、貴女も神社の神様と会話が出来ますよ。日本語だよ。

2017/11/1400:28:54

事実なら信じる必要はありません。
目の前の現実として事実なら受け入れるだけ。
でも、「信じますか?」ときかないといけないものは、それ自体、事実でない証拠。幽霊を信じますか?ツチノコを信じますか?ネッシーを信じますか?
と同じですよね。

神なんて徹頭徹尾、信じません。

ihoen02315さん

2017/11/1323:51:51

信じません。