ここから本文です

プーマの水筒について質問です。 蓋の中にあるゴムパッキンが壊れてしまいました...

ftghhfdfhjjgregujさん

2017/11/1400:13:00

プーマの水筒について質問です。
蓋の中にあるゴムパッキンが壊れてしまいました。
ネットで調べても見つからなかったのですがゴムパッキンって別売りしてるのでしょうか?
詳しい方ご教授願

います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1423:06:54

カインズホームにありましたよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihaveapenyesさん

2017/11/1422:53:44

してないと思います!