ここから本文です

アキュラホームの住宅展示場の営業マンにこの建て物はどれくらいですか?と聞くと7...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:46:54

アキュラホームの住宅展示場の営業マンにこの建て物はどれくらいですか?と聞くと7千万くらいですといわれました。安いのがうりのハウスメーカーなのにどうしてか?

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx07716さん

2017/11/1421:56:15

モデルハウスだからですよ。モデルハウスは見映えが良くないとね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アキュラホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/11/1407:18:33

住宅展示場と街で建てられている住宅は別物です。

展示場の部品は全て特別仕様です。

キッチンも、カップボードもプロトタイプなのです。

安くて良いものは建てられませんので騙されない様にしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2017/11/1406:45:53

①「アキュラホーム」がローコスト系であったのは、今から20年も前の話で、今は安さを最大の売りにはしていませんよ。

②ローコストの後の一時期、「高断熱の家作り」を目指したのですが、「FC方式(フランチャイズ)」では難しかったのか? すぐに止めてしまい現在に至っています。

③今の「アキュラホーム」の売りが何なのか? は外から見ている限りハッキリとは分かりませんね。

「補足」があれば「追記」が可能です。

2017/11/1400:50:24

あきらかに買う気がないと思われたのでしょう。

または機嫌が悪かったのか?