ここから本文です

在間亮平は在日韓国朝鮮人ですか?

hihihihihiroto58さん

2017/11/1400:49:07

在間亮平は在日韓国朝鮮人ですか?

市街地で起きたカーチェイスの在間亮平と大きく報道されていましたが日本人でしょうか?
共感も理解もできない犯行動機だったり、常軌を逸した残忍な事件は通名報道(日本人のような名前で報道)されますがだいたい在日韓国朝鮮人が犯人ですよね。一例を挙げれば麻原彰晃、宅間守、酒鬼薔薇聖斗などなど。

今回の事件もまだ全容解明されてませんが顔とやってることが在日臭くないですか?皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
5,658
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1515:23:05

顔や行為的には完全にあっちの人間ですよね。在日の犯罪の時は名前が伏せられることが多いのに、今回は各社がこぞって名前で報道してるので日本人て可能性もありますが、だとしても親が朝鮮人で日本で生まれたから日本人ってだけの日本人もどきって可能性も十分ありますね。いずれにしても、朝鮮人や在日は強制送還で日本から排除すべきです。

  • 質問者

    hihihihihiroto58さん

    2017/11/1516:00:37

    そうですよね!年間約1万人の在日韓国朝鮮人が日本に帰化して形だけの日本人が年々増えていってます。それの子供だと書類上は日本人になりますからね。韓国政府が在日の資産目当てで日韓基本条約を破棄し在日全員強制送還できる状態になってほしいです。ご回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/18 19:50:58

在日韓国朝鮮人がウヨとか在日認定だ!とか荒らしにきたのでそろそろ締めさせてもらいます。BAはかなり中な意見のzzzzztarazzzzzさんを選ばせていただきました。在日の人もどき以外の皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nihowu399さん

2017/11/1807:50:48

出ましたw バカウヨお得意の在日認定www
「犯罪を他民族のせいにするhihihihihiroto58は在日だ」って言われたら、どう思うんだよ?

プロフィール見たら30代か。いい大人がこんな質問して恥ずかしくないの?w

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1716:38:01

顔だけで在日韓国人と決めつけることはできません。
自己中心的な性格に成長させるホルモンはエラを張らせツリ目にする性質があります。あの行動をするように成長させたホルモンがあの容貌を作っただけです。

それにツリ目・エラ張りは両班の特徴であり、在日韓国人は両班ではありません。

2017/11/1619:49:10

在日朝鮮族は通名を使用させない様にしたいですね。

我々日本人と朝鮮族は天と地程の違いが有ります。

日本人の多くは純真ですが、朝鮮族は悪の塊です。

2017/11/1423:38:29

日本人じゃんか。取引先の営業に居て、稀な姓なので聞いて愛媛に多い姓と聞いたな。

あんた何人?純ポンって云うなら、それぐらい知っとけ屋。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1421:50:55

必ずいるんたよね…こういう事件を起こすと在日朝鮮人?とか言ヤツ。それを言うこと事態、あっちとどこが違うんだ?と、思うけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。