ここから本文です

わからないので教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1401:22:04

わからないので教えてください。

よくキーホルダーや、アクセサリーのパーツに塗ってある画像のような色付きの塗料の材料は何かわかりますか?
ツヤのあるエナメル調のものです。
メタルに自分でこのように色を付けたいのでどなたかわかる方教えてください。

よろしくお願いします。

キーホルダー,エナメル調,塗料,アクセサリー,メタル,レジン,エポキシ樹脂

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c6248_hiro2さん

2017/11/1420:23:59

エポキシ樹脂に塗料を混ぜ込んであるんじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1409:50:13

レジンだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooo_mono_oooさん

2017/11/1402:29:46

エナメル塗料でしょう

もしくはレジン