ここから本文です

さくらの親子丼 毎回、話の展開に無理があって 違和感感じてしまいます…。あた...

dean_and_deluca2007さん

2017/11/1401:38:21

さくらの親子丼

毎回、話の展開に無理があって 違和感感じてしまいます…。あたしだけでしょうか…?
特に第6話は…。重い話の様で、展開が軽くて。
あまり考えず見たらいいのですかね?

閲覧数:
452
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1405:03:15

大体最後はみんなまともに働き始めるところが滑稽です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さくらの親子丼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1914:48:53

はい。同感です。
「親子丼」自体にあれほど拘る家庭がありますか?家々によってお母さんの味は違うはず。
ヤンキーだけは「親子丼」なんですかね?
深夜のドラマなのであまり深刻に見てません。
へー、何を好き好んで悪がきを集めて「親子丼」食べさせているんだろうね?と思いながら見てます。
店はいつも閉店ガラガラ状態ですよ。
家計は火の車でしょうに、全然気にしてない感じもなんか変。
生活費はどうしているんだろう?と思いながら見ています。
違和感あり過ぎるドラマだと思います。
フジテレビらしいっちゃらしいですね。( ´∀` )

2017/11/1913:42:45

無理があるか否かは、視聴者自身の理解力や想像力のスペック次第。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zipangu2020さん

2017/11/1913:17:40

疑ってみる、手品程つまらないものはない。

ドラマも映画も同じである。

編集あり2017/11/1417:52:32

重いのは私もよくわかります。
しかしこのドラマは被害者と加害者がどう向き合って生きて行くかを描いています。
私達には全く関係ないと思いますが、身近な私生活で起こっています。私もこのドラマを見て自分の考え方を改めました。復讐は復讐しか生まないのは綺麗事ではなく、現実の世界で本当に起こります。
人を憎んで生涯を閉じるよりも短くてもいいから笑って最期を迎えられる人生にしたいと思うようになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

thsmoto3さん

2017/11/1403:10:50

元々夜中に放送するくらいですから考えてみるドラマではないですね(^^)
見てる方も軽く流しましょうm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。