ここから本文です

100枚 楽天カードについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1403:01:03

100枚 楽天カードについて

楽天カードを利用していて、「ご利用可能額超過のお知らせメール」でお客様のご希望通りのお取引が出来ませんと連絡が来ました。

私はいつも自動リボに設定しています。
リボ枠の20万を一万円超えて使いました。

これは、リボ枠を超えているからリボ払い利用ではなく一括払い枠での利用になりましたよ、ということでしょうか。

一括払い枠は20万のうち今回枠を超えて使った一万円分が利用した額として表示されていました。

なにか連絡した方が良いのでしょうか?
それとも、

リボ+リボ手数料+超えて使った一万円分(一括払い枠に表示されていた額)を引き落とし日に口座に入れておけば良いのでしょうか?

分かるかたお願いします。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/11/1403:48:35

>客様のご希望通りのお取引が出来ません
・上記は、自動リボの取引を指すので
・リボ利用枠は20万ですから、リボ払いが出来るのは20万まで
・超過分は1回払いになる
>なにか連絡した方が良いのでしょうか?
・する必要は無いです
>リボ+リボ手数料+超えて使った一万円分(一括払い枠に表示されていた額)を引き落とし日に口座に入れておけば良いのでしょうか?
・請求額はその様になります

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 10:19:39

ありがとうございます

「ご利用額お知らせメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohm********さん

2017/11/1406:02:56

馬鹿でも入れる自衛隊ですね❗染み付いたパンティあげたら

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる