ここから本文です

匿名で回答はできないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:33:17

匿名で回答はできないんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1409:41:33

回答時に匿名と言うのはできないのでは?
ベストアンサーが決まった後でなら、自分の回答を匿名にすることは可能だったと思うのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tadagenji_25さん

2017/11/1409:36:21

実質匿名じゃないか、ここのニックネームは。

ヘイトや中傷、無意味創作質問があるから、ID非公開も辞めさせるべき。

w120070さん

2017/11/1409:34:00

プレミアム会員になる必要あり。