ここから本文です

一眼レフで動画を撮ってTwitterにあげるのですが、いつも画質が悪くなってしまいま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1411:11:20

一眼レフで動画を撮ってTwitterにあげるのですが、いつも画質が悪くなってしまいます。なぜでしょうか?

ひどい時にはiPhoneの方が画質がよかったり⋯

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1412:03:50

twitter側でファイルサイズを小さくされちゃってるんじゃないですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wolf_guyさん

2017/11/1411:28:23

アップするファイルサイズが大きすぎるのでは無いでしょうか。?

アップ出来るサイズに制限が有るとアップ先でリサイズされますが、その時劣化しているのでしょう。

予めアップ出来るサイズまでリサイズしておき、その時の劣化を抑えれば綺麗なままでアップ出来るのでは無いでしょうか。


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se305420.html
http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

リサイズ超簡単!Pro