ここから本文です

今回予選で負け、W杯出場が叶わなかった国で一番びっくりしたのはどこですか? ...

iur4iur_50さん

2017/11/1411:47:54

今回予選で負け、W杯出場が叶わなかった国で一番びっくりしたのはどこですか?

イタリア、チリ、オランダ、アメリカのどれかですか?
できれば、理由も書いて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
150
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rosarospeliさん

2017/11/1914:05:24

オランダは厳しい組にいたししかたない。
イタリアは今そこまで強くない。
アメリカは選手層が薄い。
チリが一番驚いた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1909:03:44

イタリアとオランダはスペイン、フランス、スウェーデンが立ちはだかっていたので、残念ですがそこまで驚きませんでした。むしろ北中米の強豪アメリカの方が衝撃的でした。メキシコ以外ではそこまで難敵はいないので。

2017/11/1620:45:23

アルジェリア

アフリカでは戦力か充実している国が、予選はあのざまだったのにおどろきました。
最近はフェグリも代表から遠ざかってるし

2017/11/1619:40:34

イタリアとオランダはかなり弱体化していたのと、そもそも欧州予選自体厳しいので、大会で見れない喪失感はない。

1994年のフランスとか2002年のチェコとかの方が素晴らしいタレントが揃っていたので予選敗退の喪失感がでかかった。

ダントツの驚きはコパアメリカの覇者チリ。
大陸内の力関係からアメリカ落選も驚き。

2017/11/1509:40:44

ダントツでチリです。
個人的にはブラジルを抑えて1抜けも予想していました。
案外、南米を取らない方が良かったかも、、

2017/11/1419:25:14

①イタリア
放っておいても必ず出てくると思っていた。

②チリ
チリがダメだったのではなく、もたついていたアルゼンチンにあんな底力があったのかと思ってびっくりした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。