ここから本文です

初デートでヤってしまったことありますか?

ogawa_sinji0021さん

2017/11/1414:15:11

初デートでヤってしまったことありますか?

閲覧数:
820
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1905:39:57

ついエッチなことをやっちゃったりとか、
ついドジを踏んでしまったとか色々ある。

でも、ヤリたくなっちゃうのは何となく分かるなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kojipakuさん

2017/11/1418:39:44

言わない。

2017/11/1416:17:36

大体は初めてのデートでヤります。
そこでやらなかったら次からもありません。
ヤれるかヤれないかで相手を男性と見るか
友人とみるかが決まります。
ヤってから付き合います。

2017/11/1414:44:58

有りますよ

jigensanjiさん

2017/11/1414:23:07

朝早くて疲れてしまい。電車の中で彼女にもたれて眠ってしまいました。どっち道振られたと思うけど、、。

2017/11/1414:20:36

やっちまう事あります


だめですね(・・;)