ここから本文です

サンフランシスコジャイアンツのファンは熱狂的だと聞きましたが、開幕戦など除き...

ter********さん

2017/11/1414:16:23

サンフランシスコジャイアンツのファンは熱狂的だと聞きましたが、開幕戦など除き一般的な試合では、当日券などを買うことは可能ですか?あらかじめ買わないといけませんか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杏奈さん

2017/11/1504:26:16

Stubhubだとスマホ、オンラインで直ぐ買えますよ。
全米一 大きくて信頼もある会社です。 チケットをプリントして持って行くだけです。

ジャイアンツ低迷してるのでチケットも直ぐ買えるし一時期よりは安くなってます。

窓口でも並べば当日買えますしダフ屋も沢山います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/11/1420:31:31

基本的に当日券というのは、どんな人気球団であっても一定数売り出されますよ。よっぽどの事がない限り購入できると思います。
開幕戦も同様です。ただし開幕戦は、さすがに完売する可能性が高いというだけで。これとて、チケットブースが開くだいぶ前から並ぶなどすればどうにかなりそうな気もしますね。

ジャイアンツのファン気質なのかどうかわかりませんが、あそこは最下位に低迷してもチームを見捨てないというところがあるようです。それなりに入場者数があるんですよね。
これが例えば、強い時は連続完売記録を樹立するような入場者でありながら、低迷すると一転、保持しているチケットを再販チケットに売りに出すファンが続出したようなレッドソックスとは明らかに違う点だと思う。バレンタインが監督やった年にそうした事態になった際は、オーナー自身が表に出てきて、こうした事態を招いた事の責任を痛感するなどと言っていましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1414:34:29

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地;AT&Tパークの座席数は41,915と発表されています。
2017年シーズン AT&Tパークの1試合平均観衆は40,786人なので、当日券を購入することはかなり難しいと思います。

ただし2017年のジャイアンツは地区最下位に終わり、順位もほぼ確定しつつあった8月ごろからは3万人代後半の試合もめずらしくなくなりました。
もし2018年シーズンも同様の状況が続けば 当日券を購入できるチャンスがあるかもしれません。

実はAT&Tパークには、試合を無料で観戦できるコーナーがあります。
右翼 立見席兼通路の後ろ、球場の壁沿いにある ”ナットホール” という遊歩道です(添付写真)。

(参照)
https://www.baseball-reference.com/teams/SFG/2017-schedule-scores.s...
https://www.baseball-reference.com/leagues/MLB/2017-misc.shtml

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地;AT&Tパークの座席数は41,915と発表されています。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる