ここから本文です

あまり流行りがわからない男子ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1414:32:39

あまり流行りがわからない男子ってどう思いますか?

気になる人から抹茶ティラミス食べたいって言われて、自分は全然知らなくて、めっちゃ流行ってるよって言われたんですけど、流行に疎い男子って嫌ですかね?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snsn_7_1114さん

2017/11/1416:35:52

私は全然平気な人です。笑
また気になる人から〇〇食べたいって言われて、知らないものであったら、何それ!食べてみたい!とか言ったら一緒に食べに行けるかもしれません。というか私なら一緒に食べに行こう!ってなります。笑
あくまで私の感じることなので、個人差はあると思います。少しは知っていても無駄にはならないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siiba0225さん

2017/11/1418:32:25

全然平気です。むしろ流されてる方が嫌です。流行のものが好きとか嫌いとかはどうでも良いけど、流行だから好きっていうのはなんとなく……。
あとめっちゃっていうほど流行ってないです ()

kuross888さん

2017/11/1416:41:42

気になるところではありますよね。

自分の興味のあるものと

必ずしも流行が全て合うことは

ないと私は思います。

もし、全ての流行っているものを

追いかけていたら

どうなると思いますか?

私は疲れてしまうと思います。

流行りはいずれ過ぎ去りますが、

自分の興味があることは

自分がそれに興味がなくなるまで

続いていきますよね。

また、

自分が、興味のあるものが流行り

流れに乗ることもあるでしょう。

時に流行りを探ることも

意味があることもありますが、

ご自身の個性を大切にすることが

一番だと私は思います。

2017/11/1414:37:35

女子の言うめっちゃ流行ってるはインスタの中の世界のことです。
そもそも男性に女性と同じ価値観を求めるのは間違ってる。
流行りに疎くてもなんとも思いません。
そーなんだ!じゃあ行こうか!ってノリよく言えるのなら80点。
流行りものは行列があることを予想して並んでる間も女子を楽しませてあげれるなら100点!
流行りものへの疎さではなく、それに対して反応が大切かと。
ですが、あまりにも知らなさすぎは良くないかと、、、テレビで連日やってるくらいは把握しておくべき

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。