ここから本文です

宅品便送料800円 配送午前中指定の商品を購入しました. 配送完了の問い合わせ...

kuronekodmbinさん

2017/11/1415:48:53

宅品便送料800円
配送午前中指定の商品を購入しました.

配送完了の問い合わせをすると
DM便での発送になっています.

詐欺ではないのでしょうか?
午前中に届くのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakiimo_puuさん

2017/11/1416:53:50

DM便だと届かない可能性の方が大きいです。

発送済みなら、今から発送しなおすとなると明日の受け付けになり
結局、同じぐらいに配達になりそうです。
すでにセンターに行っていると思われます。

至急、電話で連絡するか
あきらめて受け取り後にクレームを入れるかですね。

DM便で受け取った場合は
返金の交渉もしてみてはいかがでしょうか?

参考になれば、幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/11/1416:18:43

追跡番号等がわかりませんので何とも言えませんが
発送元に電話し確認取ってみてください