ここから本文です

おそ松さん2期は人気無し?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1416:02:38

おそ松さん2期は人気無し?

閲覧数:
3,733
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/1820:38:42

1期程視聴率がありませんね、オープニング主題歌も1期のほうが好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah_********さん

2017/11/1809:13:03

まだ人気はあると思います。

ただ期間が空いていたしその間色々アニメが放送されていましたからね。
特にミーハーやら腐女子が食いつきそうなアニメがありますから。
某スケートアニメとかね(笑)

まだ始まってそんなに経たないし私はまだこれからだと思ってます。

gak********さん

2017/11/1606:48:21

1期の時点でクソつまらないし2期なんて見る時間すら勿体無い。
もっと他に良いアニメ沢山あるんだからそっち見た方がいいよ。

soo********さん

2017/11/1510:06:17

不人気ではないけどすごい落ちた気がします
コンビニの特典商品とかもまったくなくならないので

cb1********さん

2017/11/1508:58:10

下品だし血がめっちゃでてるけど可愛いし好き。一定の人気を保っていると思う。。

花鳥風月さん

2017/11/1420:08:16

人気がない訳では無いが、一期より勢いが落ちた感じ。

というか、むしろ一期の盛り上がりが異常すぎた。