ここから本文です

バトスピの煌臨元のスピリットのアタック時効果が、発動したあと、煌臨できますか?

amnos_naoya_7775さん

2017/11/1418:13:17

バトスピの煌臨元のスピリットのアタック時効果が、発動したあと、煌臨できますか?

煌臨元のスピリットでアタック

アタック時効果発動

手札から煌臨

という流れです。

閲覧数:
18
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

showyou419さん

2017/11/1419:55:54

可能というかその通りにしてください。

流れは
アタック→アタック時効果→相手のフラッシュタイミング→自分のフラッシュタイミング(ここで煌臨できます。)→バトル解決。

これがルールなのです。
だから安心してアタック時効果を使えますよ(*^^*)
ただし、降臨した方のカードのアタック時は効果発動のタイミングを逃しているので発動できないです。(一部例外も有り)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。