ここから本文です

日馬富士の休場理由が館内放送で腕の神経痛などいくつか流れてましたが、なんで嘘...

aka********さん

2017/11/1418:30:40

日馬富士の休場理由が館内放送で腕の神経痛などいくつか流れてましたが、なんで嘘をつくんですか? もう暴行が原因だと日本全国民が知ってるのに・・・。 素直にありのままを放送する方が返って

相撲協会の印象も悪くならないと思うんですけど

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1418:46:57

ケガの診断書が出てるから。

  • 質問者

    aka********さん

    2017/11/1419:36:12

    人の身体なんか何処かしら痛いと言って病院に行けば診断書、でるよねー。 今回のはこれに逃げたらダメだと思うんですけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/11/1419:19:34

そんな、休場の理由は、怪我もなくはないからどっちでもいい。
立件されるかだけです。

さん

2017/11/1418:42:29

在日韓国朝鮮人を見たら人殺しと、思え。

我が家の家訓です。

gos********さん

2017/11/1418:33:13

力士を見たら犯罪者と思え

我が家の家訓です

l_c********さん

2017/11/1418:33:11

場内にはご存じない方もいらっしゃったかもしれませんよ~。そういう方への配慮だと思います。

ちなみに私はこの質問で知りました。
暴行ですか…お相撲さんに暴行されたら死んじゃいますね(T_T)