ここから本文です

太ももを細くする方法を教えてください! ランニングでは何分走ればいいですか? ...

mpm********さん

2017/11/1419:31:25

太ももを細くする方法を教えてください!
ランニングでは何分走ればいいですか?
またマッサージの方法も教えてください!

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/11/1419:54:49

壁を使った太もも痩せエクササイズ
まずは壁に向かって両足のつま先を付けて立ち、両肘をしっかりと伸ばして手のひらを壁に当てます。その状態のまま片方の足を大きく後ろへ振り上げます。このとき勢いを付けて振り上げるのではなく、太ももの後ろの筋肉で足を持ち上げるようにしてください。エクササイズは10回を1セットとし、左右それぞれ3セットを目安に行います。


イスを使った太もも痩せエクササイズ
まずは背筋をしっかりと伸ばしてイスに座ります。続いて両足をまっすぐに伸ばし、かかとを床から10cm~15cmほど浮かせてください。かかとを浮かせたまま、ヒザから下をクロスさせます。クロスした状態で下側の足は上方向に力を入れ、上側の足は逆に下方向へ力を入れるようにします。両足で押し合うような感じで10秒ほど続け、終わったら上下の足を入れ替えます。この太もも痩せエクササイズは、特に太ももの前側の筋肉を引き締める効果があり、同時に腹筋にもほどよく力が入ります。

質問した人からのコメント

2017/11/19 20:32:47

詳しくありがとうございます!ぜひ試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2017/11/1502:44:08

質問者にはがっかりかも知れませんが

部分やせはないんで、時間の許す限り走るといいと思います
マッサージには何の効果も無いんで、時間の許す限り走るといいと思います

kin********さん

2017/11/1422:19:45

5秒筋トレとかいいんじゃない。