ここから本文です

一目惚れしたことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1419:43:12

一目惚れしたことがありますか?

ある人はどんな人でしたか?
付き合えましたか?


私は一目惚れはしたことがないので
憧れます

閲覧数:
222
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1500:38:55

ありますよ!!

一目惚れ=ルックス、スタイル
とは限りません。

私の場合、今付き合っている彼には
性格で一目惚れでした。
一緒にいて楽しい!と一瞬で思いました…。
小学校は同じだったんですが
その時は鈍感だったっぽいです。
一目惚れを信じて告白し、
今ではお互いに幸せな日々を送っています。

きっと、人生の中ですると思いますよ。
「この人と一緒にいたい!」
ってかんじです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noryaro_0212さん

2017/11/1500:40:14

ブスのキモオタに惚れたことなら。
なんとなく、人を大事にしてくれそうって雰囲気が漂ってて
もっと自分を見てほしい、もっと気を向けてほしい、こっち見てほしい
とか思いました…変ですよね

rapu5_6nzelさん

2017/11/1500:31:43

あります!
きゃーかっこいい!!みたいな一目惚れではなく、「この人と付き合えたら幸せになれるんだろうな〜」という一目惚れです!!
その一目惚れの相手とはただの友達にもなれず(一方的に好意があるだけで連絡先も知らずに)卒業し、2年後に再開、今年結婚しました⠒ ⃝♡*

2017/11/1423:16:58

あります!

一目惚れした人は、すっごくイケメンで、天パで、茶髪で、背が高く、顔がめちゃくちゃイケメンです!キレるとめっちゃ怖いらしいです。たまに毒舌です。みんなからは、ヤンキーみたいって言われてます。
私も最初は、怖いなって思ったてたら、中身はすごく優しくて一瞬で好きになりました!しかも私がしんどいって言ったら、すごく心配してくれました。

残念ながら、一目惚れして半年経つのに、告白できないです。

miyu03191さん

2017/11/1422:41:54

あります。
友達の友達だったのですが、グループLINEで話すようになりコチャで話す内に趣味が同じでアニメの話で盛り上がり彼の仕事場が私の家から近い事もあり会う事になりました。
その時初対面だったのですが一目見た時、彼の周りがキラキラしてて「あ、この人だ…」という感じでした。
車で2時間程話してると彼は3ヶ月前に彼女と別れてて精神的に参っていたらしく、話を聞くと元カノは束縛が酷く何度も別れようとしてたらしいのですが泣き入れられズルズルと3年付き合ってたそうなんです。
でもいざ別れるとショックが大きかったらしく落ち込んでいたんです。
話を聞いてた私は「なんだ、別れて正解じゃん。落ち込んでるけど別れたかったんでしょ?ならいいじゃない。てか女も女だよ、束縛しすぎだし自業自得。」
とズバズバ言ってやりました。
彼は「まぁ、未練はないけどさ…。でもなんかつまんないんだよね」とウジウジしてたので「じゃあ私と付き合お。実は一目惚れです」といきなりだったし振られる覚悟で言ってみたらOKでした。
彼曰く、2時間程のおしゃべりで「この子と居て楽しい。こういう子好きだな」と思ってくれたそうです。

一目惚れのきっかけは人それぞれですが私の場合は会ったとき彼の周り(頭からつま先まで)キラキラと電気とは違う明かりで灯されました。
昔好きな人は何人か居ましたがキラキラと光ってたのは彼が初めてでした。
ビビッとキたんです。
急ぐことはありません、男性は山ほど居ますがその中にこの人だ!と思える人に会えるかもしれませんよ

2017/11/1422:22:08

あります。見た目とゆうか雰囲気でこの人と一緒にいたいと思いました。
お付き合いしたけど浮気されて別れました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。