ここから本文です

こんばんは、ご報告を! 個撮三部作、響き良いですかね。。。(^^) 青春コスプ...

my_honda5さん

2017/11/1421:17:32

こんばんは、ご報告を!

個撮三部作、響き良いですかね。。。(^^)
青春コスプレ編での補強達成しました。ようやくの選挙からの解放、この一月半は本業以外に常に此方の準備で余裕がなかった

ですが、本日は前と同じ彼女をテニスウェア(赤アンスコ、白アンスコ)、青いsexyランジェリー撮影に挑戦してきましたよ。。。(^^)v

清楚で美人の彼女、ランジェリー撮影で気がつきましたが、上背がありバストもあり何よりも太からず痩せすぎでない若さ溢れるナイスバディでしたね♪
少女から大人への爽やかさの中に、時おり見せる色っぽ過ぎる表情、今日は前回と替えて身体にピッタリの青いadidasシャツと白のスコートに赤コスパンと白アンスコ、これは私的にはしびれます~(//∇//) 赤コスパンではまるで都市対抗社会人チア、白アンスコは懐しの三菱京都や川崎製鉄の美形チアを思い出されるもので、どうにも私は『白アンスコ』には青春ノスタルジーを強く感じてしまいます。。。(≧∇≦)

私服から雰囲気醸し出す彼女ですが、今回の紐の青いsexyランジェリーは恥ずかし過ぎたのか、コスパンやアンスコでは目と目の会話もでき、思いきった開脚ポーズもしてくれましかたが、ランジェリーでは開かず目も合わせずで、「恥ずかしいの?」「ウン」で、かえって興奮もので、アマゾンで購入したランジェリーでは彼女の体温が残ってそうなパンティで激しくしごき射精してしまいました。。。(恥)
ランジェリーはやはり薄く面積少く恥ずかしいと思いますし、それでも頑張ってくれて、無口で恥ずかしがりの愛らしい彼女には他と違った意味で完敗でしたね。。。(*^^*)

今日は思いきっての1日有給でしたが秋葉原での撮影、鶯谷も近いのでプライベートAVもとNo.2の嬢を出勤していて直ぐに案内でしたが、やはり今週の日曜日に一番の女子大生清楚素人美形女性に行き、納得するまでの三部作を目指しますよ。。。♪♪
今日は今日での彼女の白アンスコとまだ彼女着用したモノでのシコシコさせて頂きます~(///ω///)♪一時間だけの撮影ですが集中しての個撮、megaさんからアドバイスもあり、朝のウォーキングなどでどうゆうふうにプロデュースするかを考え考え、全てが思い通りでないにしろ、とても満足できる個撮でしたし今回は専用SDカードへ直接の焼き付けで、しっかりと彼女の艶姿を焼き付けましたよ。。。(^^)v(*´ω`*)

ドキンちゃんは実妹さんへの訴えですか、笑。同じ姉妹でも個性がありますね、ご主人や実妹さんなどはドキンちゃんが可愛いでしょうね!
赤ちゃんの歩きそうでの、かくれんぼのポーズは可愛いでしょうね♪子どもを授かる、育てる悦びは手間もかかりますがかけがえのないものだと思います。。。

3日間の出張は大変ですがmegaさんには良い気分転換になりますね、神宮大会もあり充実した時間を過ごせそうですね。。。(^^)
さあ、三部作完結は週末にかぶり、家族に心苦しいのですが、出勤が限られる上野店の姫○咲○さん、ここで撮らないと大きな後悔しそうで、ムリムリに予約入れさせてもらいました、大きな決断でした!

会社では上からによる、無理がある組織改正、そこにはこれまで親しくしていたトップの孫娘の存在があり、私の部署に彼女のチームが入ってきそうですが、関係する女性のほとんどが孫娘を許否することへの衝撃、彼女をかばってきましたが、今回は中立で傍観します、大きな仕事するのに人の信頼得られないのでは達成は出来ないと思いますね。(*_*)
人との距離感は難しいですね、それにしても孫娘は私には良いのですが、仕事できるの認めますがあまりに自己中心で自分に甘く人に厳しい、上司に取り入るのが上手くても、人への優しさというか情けの部分、自分が一番でなく部下へ譲る謙虚さは必要で、彼女との付き合いはこれまでですかね。。。(..)

東京も街中での紅葉が目立つようになりましたね。朝夕の寒暖の差が大きくなりつつあります、mega さん赤ちゃんとも御自愛ください、いつもありがとうございます。。。m(__)m

この質問は、megadream50さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megadream50さん

2017/11/1619:29:58

青春コスプレで補強達成ですか。おめでとう?ございます。テニスウェアとランジェリーの両方を楽しめるなんて最高のスポットですよね。。。(^.^)
adidasシャツに白スコート、練習中のテニス部そのもので、これはある意味本格的過ぎますね。現実感がスゴいです!コスパンとアンダースコートを別々にして撮影されましたか(//∇//) 絶滅危惧種の白アンダーは往年の社会人野球チアを彷彿とさせて気持ちも股間も強い刺激でしょう(笑)
上背があって胸もある。しかし少女っぽさが残るなんて100点ではないでしょうか(*^^*) レベルが高いですね♪ スポーツウェアと下着ですからそこはやはり感覚が違いますよ。主人なんてビキニ=下着、と言って譲りませんが。。。
恥ずかしがってくれた方が男性はやはり嬉しいでしょう。様々な表情や仕草に嘘がないですから男性の興奮度が違ってきますよね♪
1時間、目一杯楽しめたようで何よりですよ。違和感を感じたり、様々な要因で思い描いてたものとあまりに違った方向の撮影ではやはり楽しめませんからね。。。
週末に予約が取れたのあれば是非行って下さいよ(^^) 相手のあることなのでチャンスってそう何回もありません!

無理のある組織改正。。。私も昔、何度か似たような経験がありますが、混乱に拍車を掛けに来たような出向上司に振り回されたり大変でした。。。今、思い出しても痛烈な経験をさせられたな、と。。。
特に大きなプロジェクトではお互いの信頼関係が大切ですからね。。。
人との距離感ってそれぞれに違いますし、難しいです。
優しさや謙虚さはやはりある程度持っていないと反感や反発がどうしても来ますからね。。。周りの人達が大きな一線を引いてしまうともうどうにもなりませんし結局自分が損するだけなのですが、そういう人達はなかなか気付いてくれないんですよね(´д`||)

昨日、川崎出張から戻りましたが仕事自体は1日半だけでしたので良い休息にはなりました。
最寄り駅の川崎新町駅。南武線支線の駅ですが、電車が2両編成で40分に1本。都会の中にもあんな路線があるのを知り、プラットホームで色々考え事をする時間が取れて良かったです(*^^*)
火曜日は昼から小雨の中、神宮球場に行きました♪ 環太平洋大×星槎道都大、東洋大×日体大の2試合を見てきました。応援席も含めて中々のアツい試合でした。ただ、雨の中の試合は見る方も大変ですね。。。現役時代は私もビチョビチョになりながらも大声を出して頑張りましたけどね。。。環太平洋大も東洋大のチアも大声出してコスパン全開で頑張ってましたよ(^^)

ドキンちゃんは実妹と義妹には甘えまくりです。あることないこと吹聴しますから(泣) その2人はいつもその話を信用しますから余計に悪いです(*^^*)
はい、3姉妹三者三様ですね。やはりドキンちゃんが突出してますし、ウチの家系には居ないタイプの人間ですし、体育・芸術系には秀でてますから可愛いのでしょう(笑)

明日なんてウチの近辺では最低気温1℃の予報が出てまして。。。晩秋より冬そのものみたいな感じです。
赤ちゃんがいるので身体にだけは気を付けて、病気を持ち込ませないようにしたいですね(^.^)

青春コスプレで補強達成ですか。おめでとう?ございます。テニスウェアとランジェリーの両方を楽しめるなんて最高のスポッ...

質問した人からのコメント

2017/11/17 22:21:30

お疲れ様です。
青春コスプレ編は、女子大生の彼女に本当に感謝しかないです、ブルマ、コスパン、アンスコ、ランジェリー、綺麗でため息出る笑顔と姿態に。。。(//∇//)
会社の愚痴は毎度のことで申し訳ありませんです。。。m(__)m
南武支線の川崎新町駅でのいろいろな考えごと、いいですね。雑誌での紹介記事では見聞きしてましたが、今度行ってみたいですね♪
また、ご報告いたします!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。