ここから本文です

旧民進党の那谷屋正義の選挙結果はどうなりましたか?

mod********さん

2017/11/1421:56:13

旧民進党の那谷屋正義の選挙結果はどうなりましたか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/11/1514:01:30

若輩者ながら、政治に関心を寄せている者です。

端的に回答すると、那谷屋さんは参議院議員なので、先月の衆院選には全く関係有りませんでしたね。

因みに、那谷屋さんの任期はあと五年残っているので、解答寸前の民進党で頑張ってもらいましょう。

私たちの税金から彼等の給料が支払われている以上、私も納得出来ませんが、前向きにそう考えるしか仕方がないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/11/1511:47:56

那谷屋正義氏は現在も民進党参院議員です。
https://www.minshin.or.jp/member/76
民進党は今回の衆院選挙で候補者を出しませんでしたが、参院や地方組織では現存しています。解党したわけではありません。
那谷屋氏の任期は2022年まであります。