ここから本文です

貴乃花親化はどうして伊勢ケ浜親方と日馬富士を無視したんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1422:01:48

貴乃花親化はどうして伊勢ケ浜親方と日馬富士を無視したんですか?

閲覧数:
1,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/11/1808:53:27

今回の騒動は、貴乃花が仕組んだものだからですよ。
誰かに耳打ちされたのでしょう。
この暴力沙汰を騒ぎ立てれば、八角理事長を追い落として、次期理事長に座る糸口になるかもとか。。。

貴ノ岩の怪我の具合やらその後の行動、医者の証言を考えると大変奇妙であること。
貴乃花が理事長選のために利用しようとしたならばすべて謎は解けますからね。

大体、親兄弟とも上手くやれない奴にロクな奴はいないですよ。
あの洗脳騒動以来、彼は狂ったままです。

「伊勢ケ浜親方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

woo********さん

2017/11/1512:49:33

都合が悪いから逃げたんだろ。

頭が悪いくせに、勘違いした正義感ばかり持ってる奴だから。
今回は、テメーも隠蔽に加担したのだから、もう逃げられないのに。

警察には届けて、協会には届けないって、貴乃花の行動が最も不可解だろ。

貴乃花の正義感ってクレーマーと紙一重なんだよね。いつも。

him********さん

2017/11/1423:38:24

貴はあとから電話で「さっきは御免ね、理事選は頼む」と言ってます。

ata********さん

2017/11/1422:32:21

丁度車で出かける間際だったみたい・ニュースで見たよ、

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1422:29:41

法的に訴える加害者側の奴らに、今更白々しく謝られたからって意味がないから、拒否したんです。
当然ですよ。

jey********さん

2017/11/1422:08:28

基本的には
おっしゃる通りだと思ういますね!