ここから本文です

FTRのプラグコード交換方法を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/11/1422:18:02

FTRのプラグコード交換方法を教えて下さい

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1803:28:23

古いプラグコードを抜いて新しいプラグコードを差し替える。

FTRのプラグコードが、コイルから抜けるタイプなのかどうかバイク知らない。
抜けないなら、純正のプラグコードを切断してアダプターで接続するしか無いかも。

あと、ホットワイヤーはインチキ商品なので間違っても買わないようにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2017/11/1423:00:45

プラグコードを純正同部品に交換するのでしょうか?
それとも社外品のパワープラグコードのような物を取り付けるのでしょうか?

純正品ならまずはシート・タンクを外し、プラグからコードを抜き、先のコイルも抜いたらあとは交換して同じように戻すだけ。

社外品なら、コイルより先を長さを考えながら切る。
そのコードにジョイントをねじ込んで取り付け、反対側にもコードをねじ込んだら、あとは元に戻すだけ。