ここから本文です

税務署について質問です。

chieroid_c6c62471c1001f2176b5efe45さん

2017/11/1423:05:03

税務署について質問です。

関東甲信越地域の東京国税局と関東信越国税局はどちらの方が人気ありますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajiji_2000さん

2017/11/1510:04:02

人気というのは、どちらに就職したいか、ということですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnrtyudteさん

2017/11/1912:21:51

東京は千葉、東京、神奈川、山梨と比較的範囲が狭い上に、東京に集中しています。
それに、交通インフラが発達しているので、異動による転居が少なくて済みます。

関信は茨木、栃木、群馬、埼玉、長野、新潟と異動範囲が広いので人気がありません。