ここから本文です

楽天スーパーローンの申し込みをしました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:20:21

楽天スーパーローンの申し込みをしました。

申し込み後にその後の流れで、審査、在籍確認の電話をかけるとありました。
当方は会社員です。
本当に会社に電話はありますか?
知恵袋でないとの回答をよく見かけました。

年収180万、借入0、英会話のレッスン料で50万ほど融資を希望しました。
そのまま審査がとおった場合は電話ありますか?

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/11/1510:40:39

在籍確認は本人が所属している事が分かればいいから、不在や席外しで自分は電話に出てない=かかって来てないって思ってんじゃねーの?

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 12:15:44

在籍確認の電話以外で今現在もそこで勤務してる証明てわかんないものなのかと思ったので。
今、そこで仕事して会社にいるではなく、ずっと勤めているという証明の方法として。

結局、審査にとおり電話がきて、会社にかけますねとあらかじめ連絡がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/11/1609:39:50

審査が順調進めば在籍確認の電話ありますよ。