ここから本文です

バンコクの夜遊びについて、教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:30:45

バンコクの夜遊びについて、教えて下さい。

もうプロームポン付近にホテルを予約してあるのですか…
旅行の同行者がYouTube等の旅行動画で夜のカオサンの賑やかで多国籍な雰囲気を見てかなり気に入ったようです。
ただ街をウロウロして、バーでお酒を飲んで雰囲気を楽しみたいだけのようですが、そのためにプロームポンからカオサンはアクセスも悪く、無駄足な気がしています。

プロームポンからアクセスが良く、クラブやバーが立ち並んでいて、多国籍で雑多な雰囲気の通りというのはありますか?
それともカオサンまで足を運ぶべきでしょうか?

補足都合上、ホテルの変更は考えていません。

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1720:16:04

ソイカのピッコロとか、クイーンズパークプラザで良んじゃね?
わざわざカオサンなんて行くこたーねーだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxv02706さん

2017/11/1801:20:09

BTSで乗換え無しでいけるナナやソイカウボーイでも行かれれば良いかと思います。
この辺のバーは、連れ出しを目的の客もいますが、見るだけ、呑むだけ、雰囲気を楽しむだけでも、もちろん大丈夫です。
しかも、飲んだ分だけの明朗会計ですから、安心して楽しめます。

wizard_ipkさん

2017/11/1722:27:44

カオサンに行けばいいと思いますよ。
ソイカウボーイやナナプラザ、パッポンなんかは別の領域。

hoian411さん

2017/11/1516:32:50

カオサンにはよく行くけど、あまりお薦めではない。プロンポンからならタクシーで渋滞がなければ100バーツ以内で行ける。せっかくだからソイカウボーイやナナプラザが近いから、そこに行けばいいんじゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miyakawa1019さん

2017/11/1514:58:09

うーん
いろんな外国の人がいて、そこで飲むだけなら
正直無駄かもしれませんね・・・

スクンビット通りなんて、多国籍なのでどこにいても
そこそこの雰囲気がありますね。

それでももし行きたいのでしたら、夜ごはんを食べるついでに
飲みに行ってみるのもいいかと思います。
そこまで、めんどい場所でもないし
タクシーでいっても安いですし。

2017/11/1510:55:45

>無駄足な気がしています。

はい無駄足です。わざわざ行くところではありません。
カオサンが盛っていたのは電車もなかった30年以上前の話です。

バックパッカー気取りのアホな大学生とかが行くとこですね。
そういう意味でカオス。


お望みのような雰囲気でしたらサラデーンあたりでおりてパッポンでしょうね。

ローカルなショッピングでしたらMBKセンター。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。