ここから本文です

三ヶ月前、子供は借りたタイムズの車に嘔吐してしまって、 自分は車内清掃しまし...

xio********さん

2017/11/1423:52:08

三ヶ月前、子供は借りたタイムズの車に嘔吐してしまって、
自分は車内清掃しましたが、
次の使用者は使わないとタイムスに報告しました。
こちら先にNOCで2万円で払いました、
車の清掃と消臭はタイムズさんが行って、

日16万円の料金見積もり書がきました。
・明細に工賃: 6万円;
・リヤシート座面、左背面、右背面の交換(中古品):10万円
高すぎると思ってます。皆に以下の質問お願いしたいですが
1 ニッサンノートの車で座面交換した経験者がいますか?
大体どれぐらいかかりますか?
2 先にタイムズに相談したいです。しかし、この間、払わなけれ ば、法律上で問題がありますか?

閲覧数:
1,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/11/2009:34:35

個賠入ってませんか?
火災保険とかに特約付帯されていたら使えるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2009:34:28

高すぎると思ってます。

状況が言葉だけなので
弁護士に
相談してはどうでしょうか