ここから本文です

【ポケモンGO】本日10kmタマゴからラッキーが孵りました。 CP779/HP306の個体で...

brsgn456さん

2017/11/1423:52:22

【ポケモンGO】本日10kmタマゴからラッキーが孵りました。
CP779/HP306の個体です、これは良い個体でしょうか?並でしょうか?

また強化して進化させた方が良いのか、進化させてから強化したら良いのか教えて下さい
またCP/HPとも最高どれ位まで上げる事が可能でしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

補足補足:赤チームでコメント内容は、全体的に言う事なしね、とても頼もしいわ!
ぼうぎょが際立ってるわ。です

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surf211vさん

2017/11/1500:01:44

良い個体かどうかは
ポケモンを調べるでのコメントである程度分かりますよ

CPやHPだけでは判断出来ません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1503:48:09

IV82%体力13攻撃10防御14(TLが20以上と仮定)

卵からのもので言えばかなり低いですが、ハピナスは需要が高いのでどんどん進化、強化していいですよ。最大CPは3000を一応超えます。

raguna5819さん

2017/11/1500:27:48

たまご産のポケモンは残しておいたほうがいいですよ。