ここから本文です

中3です。小5のときから好きな人がいて、その人とたまたま志望校が同じなのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:04:30

中3です。小5のときから好きな人がいて、その人とたまたま志望校が同じなのですが、卒業式に第二ボタン貰うのはやめておいたほうがいいですか?多分片思いです。あいつも他にすっごい前から好き

な子がいるんです。高校生になってからのほうがいいですか?ちなみに一回振られてますが今は友達です

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rihichi1122さん

2017/11/1500:19:14

長い目で見据えるなら、自分磨きに徹したほうが良さげですが、印象付けとしては効果ありと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 23:14:07

どちらの回答もありがとうございました。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snsn_7_1114さん

2017/11/1500:18:34

名札でもいいなら可能性ありかもしれませんよ。
友達ならふざけた感じに「ボタンくれないの?笑」とか「名札くれないの?笑」とか言ってもいいかもしれません。