ここから本文です

面接時間が1時間だったら、どんなことを話せばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:17:15

面接時間が1時間だったら、どんなことを話せばいいですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazubon87さん

2017/11/1500:34:48

聞かれたことを話せば良いのでは?
仮の話ですよね?

面接に1時間もかかるなんて、余程その人の事を知りたいのでしょうね。
難しい質問がなければ良いですけど、緊張してしまうでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1500:41:20

    自分の話をすればいいのでしょうか?
    あ、でも質問があればしてとも言われました。
    どんなことを質問したら良かったのでしょうか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tabe192さん

2017/11/1508:11:34

別段、あなたが一人で話しているわけでは無いですよ。

質問をされますから、それに答えるだけです。
自己紹介したって、ものの数分です。

一時間というのは意外と短い物です。
普通にある時間です。

2017/11/1507:59:18

恋バナするしかねーじゃん。間が持たん。