ここから本文です

丸亀製麺でうどん札が10枚あるのですが大盛を頼んだら並盛分安くなりますか?

tateno1221さん

2017/11/1500:20:23

丸亀製麺でうどん札が10枚あるのですが大盛を頼んだら並盛分安くなりますか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazuo_kisekiさん

2017/11/1510:09:41

差額分出せば大丈夫じゃ無いの?( ^ω^ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1506:41:04

丸亀製麺でバイトしてます。
うどん札10枚で無料になるのは290円のうどんです。
かけ並、ぶっかけ並、釜揚げ並、ざる並

plus_1_43faさん

2017/11/1504:08:10

2016年の夏に良く丸亀製麺に行っていて、そのうどん札を溜めていたが、
何か制度が変わっていますね。

あのときは、1ヶ月間が有効期限で、

うどん札3枚→50円引き
うどん札5枚→トッピング無料
うどん札10枚→うどん1杯無料

やったかな?

うどん札に書いてあるなら、その通りでしょう。

もしくは、丸亀の方にお尋ねするか。