ここから本文です

おしゃれなペンケース、おしえてください。 ペンケースをプレゼントで考えていま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:57:03

おしゃれなペンケース、おしえてください。
ペンケースをプレゼントで考えています。
現在使っているのが、黒い合皮のような生地で、チャックがついているものです。
ホチキスや修正テープで

ぱんぱんになっています。
ある程度しっかりした、大容量のもので値段もそこそこ高いものを探しています。
できたら実際みたいのですが、こういったペンケースはどこで売っているのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2017/11/1505:01:52

「できたら実際みたいのですが、こういったペンケースはどこで売っているのでしょうか?」

文房具店や大型ホームセンター、ロフト、東急ハンズ、雑貨店、ファンシーショップ、100円ショップなどで売っています。

値段がそこそこのものであれば、帆布屋さんやレザーショップなどを当たってみるのもいいでしょうね。

「できたら実際みたいのですが、こういったペンケースはどこで売っているのでしょうか?」...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2017/11/1500:58:59

ゾウさんが踏んでも壊れないペンケースがあると
風のうわさで聞いたことがあります。よ