ここから本文です

美味しいビールの銘柄を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1501:33:21

美味しいビールの銘柄を教えてください

自分はリンでマンス・クリークが好きです

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsn56ydyさん

2017/11/2123:12:28

常陸野ネスト ジャパニーズクラシックエール(茨城の地ビール)

クリークとかのフルーツビールがお好きなら、ビールベースのカクテルとかもお好きなんじゃ無いですか↓
https://matome.naver.jp/odai/2133869838308560301

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1512:36:48

オルヴァル
カンティヨン・グーズランビック
シュレンケルラ・ラオホビア・メルツェン

などなどもいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1508:07:28

自分のオススメはステラアルトワとシメイブルーです。

tow********さん

2017/11/1503:43:03

クリーク系が好きならベルビュークリークもいいのでは。
お店によっては樽生が飲めます。
他にはティママンはどうでしょうか。チェリーを使ったクリーク以外にもフルーツ系が色々あります。

あとはベルギー系だとフルーツ感はないですが甘味は付いているファロ(リンデマンスのが比較的手に入りやすいかも)とか、酸味が好きなのなら伝統的なランビック、レッドエール辺りも好みに合うかもしれません。