ここから本文です

男性に質問です。 普段よく話すけど恋愛対象としては意識してなかった女性から...

jll********さん

2017/11/1501:42:51

男性に質問です。

普段よく話すけど恋愛対象としては意識してなかった女性から、好きと告白されたらどう思いますか?(同じ職場の人など)

彼女がいない時であれば、付き合ったり 恋愛を前

提とした友達から始めますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1504:06:25

好きと云われれば、相手が女性なら、いやな気持ちにはならない。付き合うかどうかは知らないけど。好きだと云われれば仲良くしようっ、とは間違いなく思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2017/11/1502:10:45

好きと言われたら、そりゃ意識しますよ。
どんな状況でも嬉しいものですよ。

zer********さん

リクエストマッチ

2017/11/1501:52:56

よく話はするけれど恋愛対象として見てないと言う事は
はなからタイプではないという事なので告白されてもムリだと思います。

oka********さん

リクエストマッチ

2017/11/1501:49:43

まあ、友達から始めるかも。

sy_********さん

リクエストマッチ

2017/11/1501:47:06

社内恋愛のリスクを承知なら、友達から始めるかも。

nov********さん

リクエストマッチ

2017/11/1501:46:29

男なんてのは告白された日にはその人のことで頭がいっぱいですよー
その人次第だけど普段仲がいい相手なら恋愛を前提にお付き合いするのもありありだと思います!
成就することを願っています