ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

あえて匿名で質問させていただきます。長くなるのですが最後まで見てくださると嬉...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1502:53:45

あえて匿名で質問させていただきます。長くなるのですが最後まで見てくださると嬉しいです。

私は今25になりました。そして、現在年上(36)の彼氏がいるのですが、彼に処女だと言おうか言わな

いかで迷っています。

私は女子校でバイト等は全て女性が多い職場で働き男性に縁がありませんでした。その頃、周りの友達が非処女が多く、Hした時の話を聞いたらなんとなく。早く済ませたい。って子が多く私は本当に好きな人としか絶対やだ。という信念を貫いてしまい二十歳すぎてからも処女でした。

そんな時ご縁があり付き合ってた人(当時彼は31歳)がいたのですが、この人となら!!と思っていました。本気で好きだったんです。そんな彼から家くる?と誘われいよいよだと緊張していたんですが嬉しい気持ちもありました。
しかし、キスから始まりいよいよって所で「私、実は処女なの」と告白しました。
そしたら、彼は「えっ…(暫く沈黙)じゃぁ今日は辞めとこう?」と言われ遠回しに否定されてしまいました。
その時は私が怖がってるから気持ちの整理をさせてれてるのかな?と思ってました。

しかし、その日以来彼が私への連絡が疎かになり始めました。
その事を友達に相談したら、友達つてに聞いてあげると言われ理由を探ってもらいました。(彼の友達と私の友達は面識あり)

そして裏でその友達に「この年で処女相手にすんの重いわ〜むりむり。」と言っていたそうです。涙が止まりませんでした…
その彼には結局ふられてしまいました。
その事がきっかけで処女は重いんだ…負担なんだ…という事が頭から離れなくなりました。周りはまだ20前半で処女なんておかしくない!とみんな言うのですが気休めにしか感じられません。

その一言がこんなにずしりとくるものだとは…本気で好きだった分辛くてたまりませんでした。こんなことならさっさと済ませるべきだったと…

そして現在今の彼はこんな私でも優しくしてくれてお付き合いまで発展しました。

ここから本題なのですが、一昨日彼の部屋にいきそーゆう雰囲気になりかけたのですが怖くて「生理だから…ごめんね」と怖気付いてしまい誘いを断ってしまいました。彼は笑って「じゃ、また今度までお預けだね(笑)」と面白おかしく言ってくれました。

彼に処女だと告白するべきでしょうか?それとも何も言わずHをしてしまうか…
ほぼ漫画や友達の体験談しか知識がなく初めては痛いとか…我慢できるレベルなのか…やっぱり気づかれちゃうのか…と…

心配になり、女性向けアダルトDVDを初めて見たのですがあんなにすんなり彼のものは入るものなのでしょうか…?
初めての行為で不安よりも元彼に言っていた一言が過ぎってとてつもなく不安です…

閲覧数:
287
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1511:27:46

私の元彼の話です。
元彼は処女じゃないと付き合えないと言っていた人でした。
理由は、過去に嫉妬するから、自分だけという感覚が幸せだからということでした。
私は彼のこと本当に好きで、処女じゃないのに処女と嘘をついて約2年お付き合いしました。けれど、嘘をついた罪悪感が凄く真実を告げたら、2年も騙されていたことにショックを受け、これがきっかけで別れました。

私はその時に、なんで本当に好きな人のために処女をとっておかなかったんだろう、、、、なんで嘘ついてしまったんだろう、、、、ってものすごく後悔しました。

何年も一緒にいると、嘘の内容よりも、嘘をつかれたことが相手にも大きな傷になると思います。
嘘をつくことも、罪悪感が凄いですよ。
私の友人はみんな知っていたので、元彼に会っても非処女と言わないでね!とか根回ししたり、、、。
共通の友達もいたから、いつかバレないかな?とモヤモヤしたり、、、、。
結婚したら一生嘘をつき続けなければいけないのかな?と思ったり。

彼のことが好きになればなるほど、嘘をついている自分が凄く醜く嫌になりました。

それからは、嘘はつかず、大事な人には正直に生きようと思いました。

25歳で処女。全然いいです。寧ろ本当に好きな人とのために残しておいたなんて、本当にとっても素敵なことですよ?
質問者さんのことを本当に大切に思ってる男性ならむしろ喜ぶと思います。

質問者さんの元彼は男としてクズ!!
そんな男はこっちから願い下げだ!!と思うくらいです(笑)

貞操観念ガバガバより、しっかり考えていた質問者さんは偉いです。
私は逆に羨ましい…と思ってしまいます。

彼のことを本当に思うのであれば、彼との将来をちゃんと考えるのであれば、嘘をつくことはどういうことか、、、、よく考えてみてください^^
きっとあなたの事を本当に大切に思う男性なら、時間をかけてゆっくりとあなたに合わせてくれると思いますよ^^

2017/11/1510:58:41

さんざん出ているのでこれ以上かぶせてもとは思うが、元カレはクズだ(もういいって?)。

ずっと付き合いたい、結婚してもかまわないぐらいに思っていたら嫌なはずがない。それどころか嬉しいだろう。

適当なところで別れて別の女に行こうと思っている男からしたら何か長く引きずられそうで嫌なんだよ。

もう2人とも結婚を考える年だろうし、相手が真面目な人なら心配いらん。でも事前に言っておいた方がいいぞ。どうせ分かるだろうし最初は失敗するかもしれんのだから。健闘を祈る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/11/1510:45:08

わたしと同じですね!

わたしも24まで処女で、年上彼氏といざお付き合いすることになった時、凄くそのこと気にしました。
わたしの場合は彼氏いない=年齢ということも何故か恥ずかしくて、彼氏は5年くらいいないかなって嘘も吐いてました。
まぁ相手にはバレていたので、もしかしたら処女かもと薄々気付かれていたそうですが。

元カレに関しては、その男がクズだったというだけ。
むしろあなたの貞操観念のおかげでそんなクズとの縁が切れたんだから、喜ばしいくらいです。
ショックだったかも知れないけど、前向きに考えましょう。

実際、わたしは初めての時は結構痛かったし血も出ました(個人差はあります)。
それに一生に一度のことだから、ちゃんと伝えた方が後悔しないと思います。

それに彼があなたのことを本当に考えていてくれるなら、むしろ処女って嬉しいと思いますよ。
女性にとっても男性にとっても特別なものですし。
それに隠そうとしても(腕ってどこに置いたら良いんだろう)(声ってどうすれば…)(ええあえあんなの入るわけない)とか色々考えるから、結局挙動でバレるのでは…

「この前は生理って言ったけど本当は違って」「ちょっとまだ覚悟が出来なくて」「恥ずかしいんだけど実は初めてで」みたいに言えば察してくれます。

わたしはその彼と結婚しましたが、彼としか経験がないっていうのは誇りです。

むしろ「処女が嫌で10代でさっさと捨てた」なんてほうが女性としての格は下です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2017/11/1507:05:10

あなたみたいな家庭があるから国民全体が迷惑するんです。
頭悪いから避妊もできなかったのですか。

n01255go899さん

2017/11/1506:14:32

誰もが最初は、
男なら童貞
女なら処女
当たり前です。
そんな若くして卒業したからって偉いとか何も有りませんよ?
体の関係は本当に好きになった人を愛し、育み、子供を作るのです。
只単に早く卒業したいとかそう言った考えだとチャラい人、つまり体だけの友達セフレとかに誤解を招かれません。
なので焦らず本当にその人を愛した時にその人に体を授けて下さいね〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。