ここから本文です

TVCMをやっているような会社でブラック企業はどこですか? アリさん引っ越しセン...

yuuebanaさん

2017/11/1504:28:46

TVCMをやっているような会社でブラック企業はどこですか?
アリさん引っ越しセンター
大東建託
ワタミ
ユニクロ
・・・

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1513:19:27

ヤマダ電機
ゼンショー
王子製紙
大創産業
山崎製パン


口コミを纏めたブラック企業の一覧表があるので添付します↓

http://careerchange.blog.jp/archives/16371953.html

  • 質問者

    yuuebanaさん

    2017/11/1519:52:47

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:42:12

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

since_1423さん

2017/11/2103:30:46

よう、お前はどういう頭の構造なわけ?学歴、学歴で中卒、高卒、専門は認めないだとか言ってるけどよ。こんなことを知恵袋で聞かないとわからないの?恥ずかしい高学歴だね~w お前よ最近じゃブラック企業大賞っていうのもニュースとかでやってるぜ。それで高学歴だってwww 本当は高学歴に憧れてる、もしくは高学歴だと思ってる勘違い病じゃないの。ただの暇人とかさっw 親切に思えよ。
http://blackcorpaward.blogspot.jp/p/blog-page_12.html