ここから本文です

グレードアップの達成条件に「質問数」も 付け加えて欲しいと思いませんか? 現...

jus********さん

2017/11/1505:09:26

グレードアップの達成条件に「質問数」も
付け加えて欲しいと思いませんか?
現状では質問しても質問しても何の評価もありませんから。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ags********さん

2017/11/2118:17:24

2本立てがよろしいのではないかと思います。

グレードアップ条件に質問数を課せば、
いくら回答者として活躍してもそれだけではグレードアップできなくなります。
それはそれで不条理な気がします。

質問実績を評価するものさしが必要なら、
回答グレード(従来型グレード)、質問グレードの2本立てにする。
それが妥当かと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:18:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhg********さん

2017/11/1511:27:21

それをしてしまうと無限に増えてしまうので
見る方が大変になる

質問に1文字だけの”あ”なんてのもあったよ
質問になって無いのにずっと削除されずに残ってたね

カテマスが質問になって無いのを
削除できるシステムが必要だけど
気分の問題も出てしまうので難しいだろうね

old********さん

2017/11/1505:28:49

特に必要ないかと。

たまに、どうでもいい質問、ただの主張にすぎない質問、コピペした複数質問、釣り質問(閲覧増やす為だけの愉快犯)等々見かけますから。

むしろグレードとか、無くても良い気すらします。