ここから本文です

イズミヤ イオン 平和堂 イトーヨーカドー ライフ 好き?????????

東京の遊び人さん

2017/11/1505:58:41

イズミヤ イオン 平和堂 イトーヨーカドー ライフ

好き?????????

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/11/1509:34:55

東京中目黒のライフ、懐かしいなあ・・・

祖母が生きている頃に、よく一緒に行ったものです。

帰りに東横線が鉄橋を走っているのを眺め、

帰宅するとお絵かきをしたものだ。

幼少の頃の思い出で懐かしいです。

東横線が、緑の芋虫みたいな頃の話w

ヨーカドーは確か、高砂に在りましたよね?

懐かしいなあ・・・

平和堂は確か、シャポーの中に・・・懐かしいなあ・・・

イオンは・・・ええっと・・・葛西の近所だったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/11/1507:53:38

ライフは好きです。
その他はPB商品だらけで、魅力があまり感じりれません。
接客態度もどちらかと言うと、良い人より悪い人の方が多いように感じます。