ここから本文です

一目惚れってしたことありますか? あるという方は、これまでの人生で何回くら...

dark_angel_2017_0222さん

2017/11/1506:46:40

一目惚れってしたことありますか?

あるという方は、これまでの人生で何回くらい一目惚れをしていますか?

閲覧数:
429
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1604:50:33

4回あります。大ダメージくらいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/20 21:06:29

真矢ミキに似た女性に一目惚れをされたという、
U7の真似失敗さんに、私からエールをおくります。

あきらめないで!

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1721:52:25

100回未満はあると思いますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1720:50:27

10回〜100回したことあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h_je_kさん

2017/11/1707:29:25

あの時の相手がそうだったかもと考えました
一度だけです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyo34_0831さん

2017/11/1705:58:51

何回かは忘れたけど結構するよ?コンビニ店員とかお客さんとか後ろの車の人とか(笑)一目惚れというよりかは目で追う感じ?でも今の彼氏は完全に一目惚れです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pikurusu5888さん

2017/11/1705:52:44

惚れやすい体質でして。

30回くらいあって、20人くらいおつきあいして、15人くらいと結ばれました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。