ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

他に好きな人がいても、女友達をクリスマスに誘うことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1507:23:02

他に好きな人がいても、女友達をクリスマスに誘うことはありますか?

少し気になっている男友達がいます。
彼に気になる人がいるか聞いたら内緒!と言われたのですが、内緒ということは恐らく好きな人がいると思います。(その後の会話の流れからしても)

でもこの前、彼と、クリスマスが暇だという話をしていたら、「遊びにでも行く?」と誘ってくれました。

私は彼のことが気になっているので誘ってくれたのは嬉しかったのですが、男性は他に好きな人がいる場合でもクリスマスに女友達を誘ったりするのですか?

私なら誤解されたら嫌なので好きな人がいるなら男友達を誘ったりはしませんが…。

補足私はサバサバしているタイプではなく、むしろ女の子たちとずっと一緒行動しているタイプです。
彼氏はいません。いつもは彼から恋愛相談を受けていましたが、今回は好きな人を教えてくれないのでなんか悲しいです…。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fancargo89さん

2017/11/1617:30:00

好きな人をきいたところ内緒にされた
ということですが、

普段どの程度までプライベートな内容を話されているのでしょうか?
普段はあまりプライベートな内容の話をしないのであれば
そのような内容を内緒にするのは当然だと思います。

逆に、普段からプライベートな内容の話をする中で
好きな人の話のみ内緒にされた場合は
その好きな人があなた、である。
もしくは、別に好きな人いるが、
あなたのことも気になっている。からだと思われます。

クリスマスという特別な日に、全く気のない相手と食事をするとは
考えにくいので、
希望をもって、アピールし続ければ、いい結果になる可能性が高いと
思うので、頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1618:55:44

    回答ありがとうございます。
    彼は私のことをかなり信頼してくれているみたいで、結構仲がいいです。
    彼の恋愛相談に乗っていたこともありました。(彼が振られるまでは…)

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

usopro2001さん

2017/11/1511:40:05

そりゃ、いろんな女性をキープしときたいじゃないですか。
手が届かなさそうな本命よりも、自分からなついてくる二番手三番手と仲良くしとくのは、普通の戦略です。
その男性の好きな相手には、すでに彼氏がいるんじゃないですかね。だからクリスマスは予約済みとわかってる。
といって一人でクリスマスを過ごすのはつまらないから、とりあえず手近なあなたで済まそうとしてます。
それを受け入れチャンスとするか、誠意がない男だと突っぱねるかはあなた次第。

ittoco_102さん

2017/11/1507:50:15

気になってるのはお前だよ!パターンなのでは?

miki_korg_77さん

2017/11/1507:31:26

女友達がサッパリした性格で仲が良かったりとか、その女友達には彼氏がいない場合は、誘う場合もあるかと思います。ただ、全く意識していないという訳でもないので、その女友達は、好きな候補の中には入っているのではないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。