ここから本文です

日馬富士みたいに酒グセ悪い人は酒封印すべきではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1507:39:52

日馬富士みたいに酒グセ悪い人は酒封印すべきではないでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2017/11/1515:05:12

同感です。
被害者面して、わざと通信費を掛けさせる等して
金を浪費させ続ける、未だ諸経費・慰謝料
・迷惑料払わない↓も(最低限)屋外業務封印すべき!!!!

ブラック戸田建設・東京建物には勿論の事、
クソ神奈川県職員その他にも
軽く200回以上、相談苦情報告済み、
一時的猫かぶりしかしない出来ない
間接的殺人未遂犯↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814500...
一生更生の余地なし
何かにつけてムダ増しムダ伸ばし
ムダわめきちらしW騒音他、
不寛容モラハラ加害者・
前科1000回以上自己中暴走
ブリリアタワー横浜戸田建設
東京建物
主犯【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】
わめキチガイちびオヤジ筆頭
連日挑発嫌がらせケンカ売り。

今朝も7:30前から資材搬入する様子も一切なく、
特に人通りや交通量も多くなく、
この時間帯だけ必要な状況等も一切ない、
信号もある所で、(過去・黙っていれば
40分以上は当たり前、1時間以上と言っても
過言ではない)ほぼ間髪入れず、
数秒から数十秒おきに
ビッビッビッビッビッビッビーーーーーーーー連発
(↑ビッビッ部分他、6回以上も日常茶飯事。
ターミナル駅周辺工事でも
ここまで多発連発していない!)。
不要・仕事のフリを装った偽誘導。

また過去には(これも苦情後に始まった)
ビッ ビッ ビッ ビビッビビッ(後半部分は
ヨヨイノヨイッと同じリズム。
こんな誘導あり得ない。偽誘導)も
スピーカー使用し「そこのラーメン屋が
(云々)」こんな誘導あり得ない。
…等、書いてきた通りです。

現在もこうした【何かにつけて】
ムダ増しムダ伸ばし悪態継続中。
かなっくホール・仲木戸駅付近の利用・
通行時に見聞きした方は
即、信用しないクソ神奈川県職員
・警察県警に通報して下さい!!!!
引き続き、東神奈川・仲木戸
暮らし・健康の破壊屋
ブラック強制排除に向け
更に多くの方の最大限の
ご理解とご協力を御願いします!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/11/1513:58:22

前園真聖を見習え!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2017/11/1508:58:49

仰る通りです。